SSブログ

個人宅のX'masイルミネーション [催し物]

風邪を引いてしまいお医者さんから処方された5日分の薬を飲んでいます。
畑にも行けないし困ったものです。皆さんも十分注意してくださいね。うがいと手洗いです。
治りかけですがイルミネーションを撮ってきました。
茨城県水戸市双葉台にある有名なS邸のX'masイルミネーションです。
おそらく、個人宅イルミネーションの華やかさでは一番ではないでしょうか。
昨年はお休みでしたね。

2016年は12月1日(木)から点灯されているようです。    X'masツリー.gif

IMG_9028.jpg



大勢の見物客が訪れ、カメラやスマホに収めていきます。
自分の脳裏に収めるのが一番です。
ワァー! すごーい! 綺麗! 感嘆符の連続です。ご近所も協力しているようです。
交通事故と寒いので風邪に十分注意して見物してくださいね。

IMG_9026.jpg


正面側からパチリ

IMG_9025.jpg

                                                 ベル.gif    


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ええっ!?これ個人のお宅なんでやすか?
ちょっとした街の駅前より遥かにすごいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-13 18:16) 

旅爺さん

おはよう御座います。
豪華なイルミネも貧乏爺は電気代を考えてしまいます。
by 旅爺さん (2016-12-15 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0