SSブログ

お幸せに~♪ [家族]

ブログ共通テーマが日記・雑感なもので、恐縮ですが家族の慶事を記事にしました。
大安吉日の3日、パーティー形式による人前式が執り行われました。
新郎にお似合いの花嫁を迎えることができ、こんなに嬉しいことはございません。
あは、何か新郎父の挨拶みたいですね。
大勢の友人にお越しいただき、新郎新婦は"しあわせ"です。

DSC00166.jpg



人前結婚式なので神父さんは居りません。
流れはチャペルと同じですが、庭園で執り行われました。
列席された方に証人になってもらい、拍手をもって結婚が承認されます。
新郎新婦が列席者へ結婚を誓い、友人が署名、新郎新婦の父が結婚宣言を行います。

DSC00137.jpg



お菓子まきのイベントです。
"うまいぼう"を幸せになるよう、沢山まきました。
軽いうまいぼうを遠くまでまくので、さぞかし腕が疲れたのでは!?
うまいぼうの種類で(豪華?)景品が当たります。

これから会場内へ入り、披露宴が始まります。
進行は割愛させていただきます。

DSC00151.jpg



エンディグが近くなり、
私も感動したサプライズ映像が一つあります。

花嫁の父が転勤族なもので、全国を点々と移動しました。
花嫁が通った幼稚園、小学校、高校、大学を訪れ、新郎が映像に収めてきたのです。
園内、教室内への立ち入りは、事情を話し許可を得て撮ったそうです。
一緒に同行してくれた友人達にも感謝です。
幼稚園の近隣風景と園内映像に始まり、小学校、高校と...
花嫁の友人テーブルは我が母校が映ると"ワー、ヒョー"と感嘆詞の嵐です。
花嫁に知られないように、よくぞここまでも。
花嫁は感激で一杯でしたね。
お幸せに~♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました