SSブログ

動くイルミネーション [催し物]

12月です。水戸市の個人宅クリスマスイルミネーションが始まりました。

年々グレードアップしていますね。このイベントは地元ではとても有名です。

一昨年前のイルミ
     ↓
http://kanjirukoto.blog.so-net.ne.jp/2012-12-03#more


音楽も奏でられていて動画のほうが良かったのかも知れませんね。

イルミの点滅を表現したアニメーションGIFにしてみました。

定位置でないためズレが目立ちます。

動くイルミ.gif



写真がブレてしまいました。

被写体も動いています。

IMG_5467.jpg



くまのプーさん

ドンと構えていますね。

IMG_5468.jpg



まさにディズニーランドです。

IMG_5469.jpg



夜空には花火も...

IMG_5470.jpg



Merry Christmas、玄関のアーチ、梯子段、

くまのプーさん前の白銀電線ツリーがアクセントですね。

飛び跳ねる「白馬」や「ペガサス」も躍動的です。

所々のディズニーのキャラクター達もいっばいです。

外溝へも飾りつけがされています。

ほかに比べ圧巻の一言です。

IMG_5464.jpg


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

獏

これが一般の住宅とは凄いですね~(^w^)♬

by 獏 (2014-12-05 08:26) 

sarusan

これは凄いですね、アートでも立派。
費用を考えてしまします。
by sarusan (2014-12-05 12:24) 

momo

これはすごい!
こんなお宅があるのですね~。
子どもの時これが自分の家だったら自慢ですよね☆
by momo (2014-12-06 06:51) 

さきしなのてるりん

毎年すごいね。誰かを楽しませてあげようって気持ちからでしょうかね。
by さきしなのてるりん (2014-12-06 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0