SSブログ

ハラハラドキドキ 指の震え [クラシックギター]

プロギタリスト 小暮 浩史

昨年 東京国際ギターコンクール第4位 CDデビュー

小暮 浩史コンサート 3月1日に開催されました
~コンクールピースを聴く会~

・無伴奏チェロ組曲第6番 プレリュード (J.S.バッハ)
・ファンタジア第7番 (J.ダウランド)
・演奏会用ロンド (N.コスト)
・マルヴィーナへ 不安 夕べの歌 (J.K.メルツ)
・舞踏の旋回 (C.R.リヴェラ)
・黒い花 (F.デ・カロ)
・天使の死 (A.ピアソラ)

IMG_3416.jpg


大学生の18歳からクラシックギターに関わり 現在25歳

短期間でプロになるとは凄いですね 

留学を検討しているとのこと 

素晴らしい演奏でした




演奏会アトリエ 「アコラ」 主催K氏私邸の吹き抜け天井

見下ろすとステージがあります

IMG_2941.jpg


愛好家の自由演奏会も開催され 今回は演奏者が多かったそうです 

私は今回で3回目

後半曲目のレベルの高さをお分りでしょうか

皆さんの演奏曲目
・3つの小品
・舟歌 ラグリマ
・さくら変奏曲
・わが母の教えたまいし歌 シンフォニーNo.3より
・ラグリマ 鳥の歌
・ラグリマ 25の練習曲9番
・前奏曲2番 練習曲作品6-11
・アレグロモデラート
・カディス
・プレリュード アルマンド
・ジョンスミス伯のアルメイン
・ロマンティコ
・3つのエレジーより第一曲「恋人の墓のまえで」
・大聖堂「第2楽章 第3楽章」
・魔笛の主題による変奏曲



2曲演奏しました

左手の人差指 中指 薬指が弦に触れていないとき 少し震えたのには自分でもビックリ~!!

平常心を装っていますが 体は正直ですね

IMG_3434.jpg


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

トラックバック 0